新年明けまして
おめでとうございます。
松本です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020年どんな年になるのか?!
東京オリンピックの話題、様々な社会的課題
すでに多数の論評がなされています。
私はいつもお伝えしているように
未来を自分で作るということを
忘れないようにしたいです。
未来を怖がる…
その心情がわからないではありません。
けれども
ひとりひとりの作る今日、明日が
積み重なり未来になるということもまた確かです。
では具体的に私はどうしたいのか?
理想論ではありますが
究極には「愛とクリエイティビティ溢れる世界」
であって欲しいと願っています。
そのためにマーケターとしては
生活者が昨日よりも今日少しでも幸福になれる商品・サービスを
しっかりと応援します。
また2017年スタートの『手の味プロジェクト』では
まさに愛とクリエイティビティを創る活動をしています。
この活動もますます充実させていく所存です。
インサイト研究会は年末のブログの通り
2020年は<顧客とのエモーショナル・コネクション>
をテーマとします。
ブランドもそうですし
ファンクラブ
ソサエティ
コミュニティに迫ります。
今年1年が皆様にとって
(様々な)愛ある1年でありますように!!
(写真はお正月に訪れた松山城。空の青さが印象的です)