地域密着サロン繁盛店とは?

 

こんにちは。松本です。

一昨日、広島からスタートし、

全国8か所をまわらせていただきます。

 

タカラベルモントさん主催「3C世代のサロン作りセミナー」。

(3Cとは、オシャレ(Cool)・快適性(Comfortable)・コストパフォーマンス(Cost performance))

 

私は「地域密着サロンのお客さまを満足させる仕掛け」というお話をさせていただきます。

新規開業、リニューアル後、オーナーの想定以上に売上が上がった店舗、船橋市、奈良県生駒市のサロンさんの顧客心理分析の話もあります。取材をさせていただき、貴重なお話を聞かせていただきました。

ttp://www.tb-net.jp/3c/index.html

 

時代の変化を読みながら、女性心理を理解したアプローチをしていただければ、きっと"自分の想定以上に売り上げ、利益があがった”、となります。

 

サロン経営者の方、スタイリストさん、これから開業予定の方、是非いらしてください。

 

 ・10月6日(月) 仙台

 ・10月21日(火)名古屋

 ・10月27日(月)大阪

 ・11月11日(火)宇都宮

 ・11月17日(月)福岡

 ・11月18日(火)代々木

 ・11月18日(火)札幌