食べない人?

 

こんにちは、松本です。

今日は、わりと生々しい話です。

 

皆さま、このごろ、ちゃんとご飯、食べていますか?

以前は、朝食べない人が多い、という話がありました。

このところ、お昼も食べない人が多いように感じます。

 

16時ごろカフェで、

「今日初めてのご飯。」という声を聞いたり。

そこで、ごくごく簡単なアンケートをつくりました。

もちろん無記名、4問だけです。

サクッと答えていただけると嬉しいです。

 

   https://questant.jp/q/CGEB94VO

 

このブログでは、最近あまり書いていませんでしたが

もともと、私は食の仕事が多く

凸版パッケージ事業本部でディレクターをしていたときは

8割が食品の仕事でした。

そんなわけで、やはり食まわりは関心があります。

 

このアンケートは、直接、何かの仕事というわけではありません。

個人的に、とても気になっているのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

結果のご報告しますね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:21)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ