ホーム
ブログ
マーケティング 仕事
マーケティング トレンド
マーケティング アイデア
マーケティング インサイト
マーケティング ブランディング
マーケティング Hotspot
プロフィール
お問い合わせ
ホーム
ブログ
マーケティング 仕事
マーケティング トレンド
マーケティング アイデア
マーケティング インサイト
マーケティング ブランディング
マーケティング Hotspot
プロフィール
お問い合わせ
松本朋子の マーケティング&ハピネスBlog
マーケティング ブランディング
マーケティング ブランディング
· 22日 5月 2018
「手の味」の活動は、マーケティング的にどんな意味があるのか?!
「手の味」という活動が、マーケティング、ブランディングにとってどういう意味があるのか、お伝えします。 ブランドは、贅沢だから好きもあり、クールだから好きもあり・・・、 そして現在、社会を良くするために努力する姿が好き、も多いにあるということ。 「手の味」活動では、本気で社会を良くする企業さんとともに、弊社も、愛と創造の輪を精一杯広げる決意です。
続きを読む
閉じる