· 

知れば怖くないChatGPT

 

こんにちは。

松本です。

 

「インサイト入門講座」ではライターの方が

具体的なインサイトの手法を使って

取材や企画提案ができそうだと喜んでくださいました。

ChatGPTの影響を真っ先に受けそうな業種です。

 

AIについて様々な情報が飛び交っています。

AIといってもロボテックに関わるものなど様々な領域があります。

 

まずは今は、ChatGPT等、生成AIのことを考えると良いと思います。

文章を簡単に作成してくれるChatGPT

あるいは画像生成のAI

 

 

ただそもそも、ChatGPTを触ったことがないという声も聞き、「それはいかん!」と講座未満の気軽な会を開催することになりました。

 

今回、宝塚という初めての場所での会です。私、色々な場所に出没します 笑。

 

まずはChatGPTを登録して使ってみませんか。その上でどうしたら自分の仕事がなくならないのか…作戦をご一緒に練りませんか?


「スペシャリティーコーヒーの芳醇な香りとChatGPTの午後」

 

□日時:2023年6月25日(日)14:00-15:00 (松本はその後も多少時間を空けています)

 

□会場:カフェ「2dueドゥーエ」(宝塚市逆瀬川1-15-3) 阪急今津線 逆瀬川駅 徒歩5分

 

□参加費:2,200円 税込み(産地を3か所から選べる シングルオリジンコーヒーと焼き菓子付き)

※事前銀行振込またはクレジットカード決済