今あらためてエモーショナルマーケティングに取り組む意義

こんにちは。
松本朋子です。

前回のブログ投稿から
見たこと経験したことのない世界が広がってしまいました。
万一このブログをご覧の皆さまの中で
新型コロナウイルスに罹患またはご家族ご友人が罹患された方が
いらっしゃいましたら慎んでお見舞い申し上げます。

さて、新しい取り組み『Emotional Marketing Labo.』を準備してきました。
リアルミーティングを3月末に予定していたのですが、状況の変化で先送りしていたのです。

具体的には、これまで取り組んできたことを少し進化させ
『エモーショナル・マーケティング研究室』というバーチャル研究室を設けて
弊社では常に研究。研究員もいます。
さらに研究報告セミナーやミーティング(グループコンサルティング)を行っていきます。

新型コロナウイルスによってデジタルシフトが加速する中
まずはWebでこの取り組みの意義についてお話する機会を作ることにしました。
多くの方が取り入れているZoomでのオンラインセミナーです。

無料です。
登録いただきましたらメールでZoomのリンクをお知らせします。
ご参加の皆さまはビデオOFFマイクOFFとなっていますので
お気軽にご視聴ください。
お待ちしています!

お申し込みはこちらまで。